【ヘアデザイナー井上】割と最近の雑誌撮影&掲載誌まとめ

update:2016/11/28

井上でございます。

nobuhiroinoue

 

ここ最近(10月末〜11月)はたくさん撮影をさせていただいたので、ブログにまとめたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まずは誌面の撮影から………

 

 

Myベストヘア2017年春号のトレンドヘアページ

1番BIGだったのはつい先日ですが

 

「Myベストヘア2017年春号」(宝島社)のトレンドページ☆

 

https://instagram.com/p/BNOHFBmjcZS/

 

美容師さんならご存知かもしれませんがこのページに載れるのはとっても光栄なことで、U-REALMのCEO高木も含め今をときめくカリスマたちがそれぞれの感性を思う存分発揮する、最大級のヘアカタログであるマイベストヘアの中でも特別な1番大きい企画なんです(≧∀≦)

 

井上は前回の撮影、ちょうど今発売中の

 

IMG_2649

 

2016年冬号で初めて載せていただき、そこで

 

IMG_3335

 

どどーんとトビラページの1番大きい所になれました!!

その結果今回も撮影をいただくことができていますm(_ _)m

 

 

ただ前回も今回も本当に悔しい思いをしたのがこの撮影でもあります………

 

その場にいる全員が納得できる「最高のかわいい」を作れるまで終わらない、そんな情熱のこもったこの企画、まだまだ未熟な井上は編集さまやカメラマンさま、一緒に撮影に行っているCEO高木などにご指摘を受けながら直していくのですが…

なかなかイメージしているものも表現できないし時間もすごくかかるし本当ダメダメで、自分の力不足にすごく打ちのめされます(>_<)

 

ただ本当にすごく勉強になって成長できる現場で(ここが本番なのでもっと力を発揮できなきゃダメなのですが…)、こういった厳しいところで自分を追い込んでいかなきゃ上は目指せないんだろうなぁと思います!!

チャンスをもらえることに感謝して、次こそは納得できる撮影にできるようにここからまた毎日自分を磨いていきたいと思いますo(`ω´ )o

 

 

 

ここまで長くなりましたが他にも誌面の撮影いくつかさせていただきました(*´∇`*)

 

 

Myベストヘア2017年春号のヘアカタログページ

https://instagram.com/p/BMVgMgmjWZJ/

 

同じく「Myベストヘア2017年春号」のカタログページ♪

はじめましてのモデルさんはこんなにキレイなのになんと2児の母!!!!!とっても気さくで素敵な方で楽しくいい撮影ができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さらに

 

CanCan 2月号の前髪企画

https://instagram.com/p/BMf1SF4DBmy/

 

「CanCam」(小学館)2月号!!

こちらは仲良しのモデルさん2名の前髪企画(*゚∀゚*)

メイクは12月からJr.スタイリストになる瓜生ちゃんに手伝ってもらってバッチリキメてくれました☆

 

CanCam2月号のヘアページにはこれでもか!!ってぐらいの前髪がいっぱい載ってて永久保存版になること間違いなし!!!!!

発売をお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さらにさらに

 

ゆるふわショート&ボブのショートボブ

https://instagram.com/p/BMGwJDWBajY/

 

「ゆるふわショート&ボブ」(ネコパブリッシング)

こちらのヘアカタログもいつも撮影いただいてお世話になってて、誌面もいつもすごくかわいくてとってもオススメ(≧∀≦)

今回井上はレトロフェミニンな雰囲気のショートボブをご提案させていただきました♪

 

 

 

 

誌面の撮影はこんな感じ(´∀`)

 

そして割と最近出た誌面で載せていただいているのが

 

先ほど紹介した

 

今冬、井上がイチオシのスタイルが載っているのはこちら!

IMG_2649

 

「Myベストヘア2016年冬号」

巻頭ページ(U-REALMがトビラです☆)

トレンドページ(こちら先ほど書きましたが井上がトビラです♪)

カタログページ(ミディアム、セミディで2スタイル載ってます)

 

 

もうひとつが

 

IMG_3336

 

「InRed特別編集おしゃれヘアカタログ2017」(宝島社)

カタログページでロングのウェーブスタイルを提案しています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

関係者の方々、いつも協力してくれてるモデルさん、本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

他にもいろんな撮影をたくさんして載せきれないので近況は井上のInstagramをぜひぜひ見てください(´∀`*)

 

 

最後に今月撮った中で1番のお気に入り作品

 

Capture0068

 

 

https://twitter.com/takagi_yuusuke/status/799584708640182273

 

高木にも褒めてもらえました♪♪♪♪♪幸せ(≧∀≦)

 

 

 

12月は誌面以外はお休みでやる撮影を控えめにして1年の締めくくりに来ていただくお客様に精いっぱいやれるよう極力予約を空けておきます!!!!!

皆さまぜひぜひキレイになりに来てください!!

一生懸命かわいくします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ではでは

 

 

U-REALM 井上信洋