あき!

update:2015/09/28

こんにちはー!
アシスタント1年目の めい です(^O^)
.
最近涼しくなってきました!秋ですねー!
 

” 秋 ”と言えばお洒落の 秋!
     
一足お先に長袖やニットを着ちゃってる最近

( イケメンディレクター川田さんはまだ夏 )

.

.
いや やっぱり” 秋 ”と言えば食欲の 秋
練習終わりに ラーメン食べに行きました !
が 、同期5人中3人は 九州出身
ラーメンには厳しいわけです 。
福岡のこってり豚骨ラーメンで育った3人 。
塩じゃ物足りないと 文句を言いながら
発券機のボタンを押すのに しぶる3人 。
  
  
( いかにも文句言ってそうないつかの写真発見 )
塩は頼まず それぞれの口に合いそうなラーメン注文
     
アオグ 大輔は 塩ラーメン
( たつやいわく 塩ラーメンはパスタの茹で汁 )
( 豚骨で育つと薄く感じるんです すみません )

.

久しぶりに同期で ご飯に行くことができて

営業中とはまた違った笑顔がそこにあって

たくさん笑って とても楽しかったです!

.

美味しいラーメンあったら 教えてください!

.

.

明日からまた元気にお待ちしてます(^O^)

  
最後は#ゆいめい でしたっ!

may’s instagram