いよいよ明日!!

update:2014/09/08

「WELLA TRENDVISION SUPERLIVE」 U-REALM代表高木がショーステージに出演します!!!!! これかなりスーパーなことです(≧∇≦) 世界中でもトップクラスのヘアのイベントなんです! そこに立てるなんて美容師としては最高の名誉だと思います!! 恐れ多いですが正直羨ましい限りです( ゚д゚) ちなみに今日は前日リハに行ってきました☆ IMG_4694.JPG 朝から必要な道具の調達

IMG_4695.JPG そしてリハ前の仕込み

IMG_4699.JPG

IMG_4736.JPG

IMG_4704.JPG こちらがリハ風景 楽しみです!! 大変待ち遠しいです!!!!! 井上もバックステージでお手伝いさせていただきます(^^;; 最高のステージを作るために微力ながら精いっぱい頑張ってきたいと思います!! 競技者として別のステージに立ちたかった気持ちももちろんありますが……… そこはまた来年頑張って絶対にここに戻ってきますo(`ω´ )o こんな素晴らしく大きなステージに携わることができるなんて本当に幸せなことだと思います☆ 勉強してまいります!!!!! ドキドキ……………((((;゚Д゚))))))) U-REALM 井上信洋