おもいで

update:2014/12/07

こんばんは!アシスタントの原田です( ˆoˆ )/♡とってもとっても毎日が寒いですが皆様体調はこわしていないでしょうか?( •́ㅿ•̀ )
わたしはもりもりに元気です!!

最近携帯のフォルダを見ているとU-REALMスタッフとのおもいでの写真がとても多く色んな所にいったし、色んな事をしたなあとしみじみおもってます☺︎

IMG_1023.JPG
これは去年の暮れだったような、、

IMG_1052.JPG

今の2年目の指導係でもある仁さんが今月でU-REALMを卒業するみたいです(;_;)まだまだ実感もわかず、いることがもう当たり前すぎていないことが想像できないですが、、( •́ㅿ•̀ )あと少したっくさん思い出つくりたいですね( T_T)\(^-^ )

IMG_1051.JPG