おや、、?U-REALMのシャンプー台の様子が、、?

update:2017/04/04

 

どうも!お世話様です✨

アシスタント3年目のあおぐです。

aogunaya

早くも4月からアシスタント3年目になってしまいました。年内デビュー目指してこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

以前からブログを更新させていただく際、

オマケのようなかんじで、大好きな映画の紹介を交えた記事を書かせていただいてました。

なんのブログだこれは、趣旨がよくわからん!!と、書いている僕も思ってました。正直。

ですが、意外とこのブログを読んでいただいてる皆様に、あおぐ君の映画の紹介ほんと楽しみ〜とか、これからも続けてね。

というお声もいただいてまして、

あおぐは、書いてよかった。と思いました。

なので、これからも美容のことをメインに

映画の紹介やらマイブームなど、

みていただいてる方にプラスになるような

読んでて飽きない記事をちょいちょいはさみながら書いていけたらなと思っております。

お勧めの映画ですが、

アカデミー賞の6冠を含めた10個もの賞にノミネートされた映画「La La Land(ララランド)」

お客様との会話の中にも沢山出てきます。

僕もこれはみなきゃと去年から公開を心待ちにしていたので、見てきました。

ザ・アメリカンミュージカルっていうかんじとヒロインの衣装が可愛いのと、惹きつけられる点が沢山ある映画でした。

が、ララランドを既に見た方にお勧めしてもなにも楽しくないと思うので、

主役のライアン・ゴズリングさん主演の別の映画をお勧めしたいと思います。

 

それも、【ラースと、その彼女】

IMG_9109

 

愛に溢れた映画です。

恋一つ出来なかった性格も内気でなにごとにも控えめな主人公ラース、

そんなラースに、生まれてはじめて恋人が出来たのです。それはそれは兄もその嫁も嬉しくてたまりません。

ある時その彼女を紹介したいと、ラースが兄とその嫁をディナーに誘います。

そこで紹介されたラースの彼女は

人ではなく、人の形をした”人形”でした。

兄とその嫁は(こいつ正気かよ。といったかんじで)言葉がでません。

ラースのその人形への愛とその周りの人たちの愛が素晴らしいのです。

人は名前を呼ばれるだけで愛を感じる生き物なんだな。と、僕は高校時代思いました。

見終わった後にはとんでもなくいい人になっていることでしょう。

〜緊急速報です〜

 

大人気ゲーム、”ポケットモンスター”で

最初に手に入れられる

御三家(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギソウ)は

lv.16で進化を遂げます。

 

U-REALMのシャンプー台は10年かかりました。お待たせしました。

もう経験値で言えば

Lv.1200くらいでしょうか、、

 

やっと進化を遂げたのです。

こちらが今までのシャンプー台↓

IMG_9108

見覚えが多い方も多いと思います。

 

ここにはお客様とのたくさんの思い出が。。

 

たくさん映画の話したなぁ、、

たくさん相談のったなぁ、、

たくさん恋愛の話したなぁ、、

 

僕がお世話になったのは

2年間という短い間でしたが

お世話になりました。

いままでありがとう!!

 

そしてこちらが新しくなったシャンプー台↓

IMG_9107

 

ぎゃー、なにこれ〜!!

マッサージチェアみたい!!

ソファーみたい!!フカフカ!!

楽チン!首が痛くない!

すみません寝ちゃいました!

ずっと寝てたい!本当に嬉しい!!

 

と、既にたくさんのお客様から

嬉しいお声をいただいております!!

 

今まで長時間横になると首が辛いんです。

と言ってトリートメントを止むを得ず出来なかった方、それでもどうしてもトリートメントしたくて途中でお席を起こした状態での施術を受けてくださったの方、

いらっしゃると思います。

が、やっとそれもなくなりました。

シャンプーはもちろんですが、

トリートメントもヘッドスパも、

いままで以上にリラックスしたお時間を過ごせること間違いないと思います。

 

ちなみに、表参道店のヘッドスパは、

15分のコースと30分のコースをご用意させていただいております。

未体験の方は是非。

(今月は指名いくつとれるかな、、)

それではまた👏🏻