こんばんは!

update:2015/09/06

こんばんは!

アシスタント1年目のユイです^ ^

もう9月にもなりだいぶお仕事にも慣れてきた1年目の5人。

最近の1年目はこんな感じです☆

  
カラーでハイライト、ローライトを入れる時に使う ウィービング を私の頭で見よう見まねでやってみている同期のメイ!

その光景を見て教えに来てくださった圭祐さん!
  (私の変顔はスルーしてください笑)

  
 

シャンプーしたあとの私の頭で見よう見まねでブローをやってみている同期のアオグ!

帰り際に『こうやるんだよ!』と教えてくださった3年目のけんとさん!
 
先輩方がやっているのを見ると簡単そうに見えますが実際にやってみるとなかなか難しいんです!

でも新しいことを習うのはウキウキワクワクo(`ω´ )o

実際にカラーやブローの練習をするのはまだまだ先のことですが、こうやってシャンプーの練習のついでにやってみたりすると先輩がその様子に気付いて教えて頂けたりするので少しずつ経験値がUPしていきます(^O^)☆
優しい先輩方ばかりでとても恵まれた環境にいる私たちは幸せ者です(T ^ T)♡
早く色んな技術に入らせて頂けるようもっともっと毎日の練習を頑張っていきます!!
それでは今日も笑顔で元気にお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*