そろそろ☺︎

update:2014/12/12

おつかれさまですアシスタントの原田です!!

今年もそろそろ終わろうとしていますがやり残したことはないですか?( ´ ▽ ` )ノ

私はあと12月までにウィッグカットのチェックが1個受かるのが目標です>_<
やっとワンレングスのカットに入りました٩(๑ˆOˆ๑)۶普段スタイリストさんが簡単そうに切ってるのを見てると切れそうな気になりますがすっっっごく難しいみたいです。。

真っ直ぐ切るってすごくむずかしい!
それを人で切るのはもっともっと難しいですよね>_<
来年の今頃はどんどん人をカットしてる事を願って今日は終わります!

IMG_1126.JPG