ちさきの #HAPPYDAY なスタッフ紹介 その1「石原さえ」

update:2017/01/16

こんにちは!

Jr.スタイリストの瓜生ちさきです^o^

chisakiuryu

今日はお店のスタッフをご紹介します (^O^)!

一番最初にご紹介するのわ。。。。。

1年目の 石原さえ です!!(o^^o)

S__2973730

なんと!さえは18歳なんです!!!

若い!!!

なんで18歳で入社できてるかとゆうと。。!

中卒でも通える美容専門学校に入学して

美容師免許を取得して

今に至る!という感じです!!

今は通信の高校に通ってて

今年の3月には卒業です!!

岡山県からはるばる上京してきて

一人暮らしして、働いて、本当にかっこいい!!

 

 

そんなさえは食べ盛りなのか

営業後には、よくおにぎりを食べてます!

2個とか余裕で食べてます!!笑

さえの18歳の誕生日の時には

みんなでガストでお祝いしました(^○^)!

S__2973731

まだお酒は飲めないので

ガストのドリンクバーとご飯を食べて

ワイワイしてお祝いしました!!笑

 

 

さえはオシャレも大好きで

休みの日はネイルやマツエクや買い物を

よくしてるみたいです!!

だから休み明けのさえは

何かしら新しくなっています!!笑

 

いつも朝早くから夜遅くまで練習も頑張っています!!

先輩に注意されて拗ねてしまう時もありますが笑

それでも負けずにへこたれずに

毎日毎日頑張っています!!

 

たまに真剣な話もするのですが。ほんとたまに。笑

すっごく根性がある子だなと思ったんです!!

さえを見ていると本当に

年齢とかって全く関係ないし

気にすることではないんだなーと思います!

大事なのはどれだけ美容が大好きで

どれだけ高い目標が大切か

なんだろうなーと思います!

やっぱり 常に高いところを目指してる人は

キラキラしていて本当にかっこいい!!

 

 

話してると若いなーとか思うこともありますが笑

なんなら たまにジェネレーションギャップさえも感じますが笑

すごく良い子です!!!

みんなにいじられまくってますが、

それも私たちなりの愛なので笑

私も、もっともっと頑張って

もっともっと でっかくなっていかないとです!

 

みんなで切磋琢磨しながら

これからのU-REALMもどんどん

盛り上げてパワーアップしていくように

頑張っていきますっ!!!

みなさん!

石原さえをどうぞよろしくお願いしますっ(^○^)!