ちさきの #HAPPYDAY なスタッフ紹介 その2「中島翼」

update:2017/01/21

こんにちは!

Jr.Stylistの瓜生智咲です!!

chisakiuryu

 

前回は1年目のさえの紹介をしたので

今回はさえと同じく1年目の

中島翼の紹介をしたいと思います!!

 

つばさはとりあえず

スタッフみんなからよくいじられてます!笑

毎日誰かしらにコチョコチョされてます!笑

入社してからしばらく経って

学生時代の友達からゴリラと呼ばれていたことが

判明してから、スタッフからも

ゴリと言われてる時もあります!笑

なので、去年のU-REALM大忘年会の時は

つばさをセンターにして

ゴリエのmickeyのチアダンスをしました!

S__3063851

 

ゴリエに似すぎたつばさのおかげもあり

だいぶ盛り上がりました!笑 ありがとう!笑

つばさはとにかく明るい子です!

ずーーっと笑ってます!笑

ノリの良さも、はんぱなく良いです!!笑

どんなフリにも全力でのってくれます!!笑

S__3063852

変顔だってしてくれます。笑

そんなつばさはなんと4人兄弟の長男なのです!

だからなのか

面倒見がよくて 心が大きいんです!!

つばさとプライベートな話もたまにするんですが

本当に優しい人だなあと思うんです!笑

本当に怒りの感情とかあるのかな?ってくらい

穏やかな心の持ち主です。見た目はゴリラですが笑

 

つばさのお友達も何人かお客様で来て頂いたり

私もメンズのカットモデルで

来てもらったりしたのですが

お友達のみんなも本当に良い子ばかりで!!

やっぱり、良い人のまわりには

良い人が集まるんだなーと思いました!

そして、いつもニコニコ元気なつばさのまわりは

やはりみんなニコニコ元気です!笑

 

練習もよく頑張っています!

カラーモデルもたくさん呼んで

技術はもちろん、モデルさんとのお喋りも

楽しみながらやっています(^○^)

 

休みの日はよく自転車乗ってるイメージです。笑

この前も友達と黄昏るために

二子玉川まで自転車で行ってたみたいです。笑

浅草まで自転車で行くか悩んだらしいです。笑

休みの日も毎回お友達に会ってるつばさは

やはり友達が多いんですね!!

素晴らしいことです!!ほんとに!!

 

つばさは人を惹きつける力がある子だと思います!

そうゆう人って沢山いることではないので

本当に凄いなあ!と思います!!

みなさんもU-REALMに来た時には

ぜひ つばさとお喋りしてみてください!

ニコニコ元気なつばさの話せば

きっと 元気がチャージされるはずです!!笑

中島翼をよろしくお願いしますっ!!