ちさきの #HAPPYDAY なスタッフ紹介 その3「納谷仰」

update:2017/01/26

こんにちは!

Jr.スタイリストの瓜生智咲です。

chisakiuryu

 

さえとつばさで1年目の紹介が終わったので

2年目の子たちの紹介をします!(^○^)

まずは あおぐから紹介します!

本名は納谷仰 これで 「なやあおぐ」 です!

 

フルネームが珍しい!!

納谷って凄い!これでなやって読むのが凄い!

 

地元は北海道の釧路です!

雪国生まれ雪国育ち!

札幌ベルエポック卒です!

私と専門学校が姉妹校なんです!

 

それになんと!!

あおぐと私は誕生日が同じなんです!!笑

S__3063862

これは2年前の写真です!

 

同じ誕生日の人に出会った事がなかったので

めっちゃビックリしました!!笑

私が2歳の誕生日にあおぐが生まれたって

なんだか不思議!!!笑

しかも、今のあおぐの家と私の家が

歩いて5分もしない距離なんです!笑

近すぎる!!!笑

同じ誕生日の人は

同じところを選ぶのでしょうか??!笑

そんなあおぐは優しさの塊人間です!

とにかく優しい!優しすぎる!

 

困ってる人にそっと手を差し伸べるタイプの人です!

そして、まわりの人を第一に考える子です!

 

そんなあおぐは歌がそれはそれは

本当に本気で上手なんです!!

もう え、歌手なの??ってゆうレベルで

歌がすっごく上手です!!

なんてったって、ハモりもすぐにできてしまうんです!

 

あおぐは地元にいた頃に

バンドもやってたみたいで

本当、音楽もすごい出来る子です!!

 

鼻歌とかちょい歌のクオリティも

すごく高すぎて、とにかくすごいんです!笑

そんなあおぐですが、抜けているところもあります!笑

 

この前あおぐのウルトラライトダウンジャケットが

タンクトップ型だったので、

なんで長袖にしなかったの??

って聞いたら

あおぐは長袖のジャケットの存在が知らなかったみたいです。笑

なんでタンクトップしかないんだろうと思ってたみたいです。笑

あれだけたくさん広告されてたのに。笑

S__3063863

そんな一面もある子ですが

本当に本当に優しくて良い子です!

あおぐが地元に帰れば

たくさんの友達が

あおぐに会いに来てくれてるみたいだし

東京でもたくさんのお友達を作って

あおぐだからたくさんの人たちが

集まるのだと思います!!

U-REALMに来た時には

ぜひ あおぐとお喋りしてください!

なんなら歌リクエストしてください!笑

あおぐならなんでも歌ってくれますよ!笑

 

みなさん 納谷仰をよろしくお願いしますっ(^O^)