ちさきの #HAPPYDAY なスタッフ紹介 その3「花和美穂」

update:2017/04/12

こんにちは!
Jr.スタイリストの瓜生ちさきです (^O^)

chisakiuryu
4月から4年目になった
1つ後輩の花和美穂を紹介しますっ!

花は後輩ですけど、私より大人なところがあって
たまに私より年上なんじゃないか?
と思うことが結構あります。笑

的確なことをズバッと言ってくれます!
何の迷いもなく、それはそれはズバッと!笑

私が悩んでた時にさりげなく
花に相談してみたら
的確なアドバイスをくれて
そんな悩みもすぐに吹っ飛んだ事があります!

たぶん本人は気付いてないし
覚えてないと思いますが 笑
あの時はありがとう!笑
そんな花はシャンプーが
それはそれはとても上手なんです!!
力加減が本当に丁度良いんです!!

よく営業中もお客様から
シャンプーを褒められてるのを見かけます!!

本当に花のシャンプーは気持ち良すぎて
一瞬で夢の中です!!!
ちなみに!
マッサージも上手です!この子!!!
本当にマッサージの強さも丁度良い!!
肩とかだいぶ軽くなりますよ!!!

ぜひ お店にいらした際には
花にシャンプーされてみてください(^O^)

シャンプー指名もできるので!!

花は撮影のメイクもしてるので
仲の良いサロンモデルさんも沢山います!
この前、いつもお世話になってる
モデルさんが来た時にみんなで撮りました(^O^)
S__4014116
SNOWというアプリで撮ったやつなので
みんな同じような顔になってますが
花は1番左です!笑

そして花は小さい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがいるのもあってか
小さい子をあやすのが本当に上手!!

サチコさんの赤ちゃんが
泣いてても花が抱っこすると
落ち着きを取り戻すんです!!笑
花ならいつお母さんになっても安心ですね!笑

もし私が子供を産んだら
花にたくさん抱っこしてもらおうっ!笑
そして花と私はお笑いがとても大好きで
おもしろい芸人さんや動画を見つけては
2人でケラケラ笑い合ってます!笑
今度一緒にヨシモトのやつを見に行こうって
話してるくらいお笑いが大好きです!笑
そんなお笑い大好きな花和と
お店に来た際にはぜひたくさんお喋りしてみてください!笑

そしてシャンプーも!!
先輩の私を普通にいじってきたりしますが笑
可愛い可愛い後輩です(^O^)!

花和美穂をどうぞよろしくお願いしますっ!
S__4014117