とうとう明日で仕事納めです!!

update:2014/12/29

そうなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で仕事納めなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもアシスタントのけんとです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-REALMもついに明日が年内最後の営業となります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間ほんとに短かったですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分みなさんも同じような事を思っていると思いますが( ´ ▽ ` )!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな1年になりましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は個人的に悔しい1年となってしまったので…(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は飛躍できる1年にしたいと密かにメラメラ思っております( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも来年は今年よりもっとhappyになれる1年になってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyは無敵です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で営業は最後になりますが年明けは5日から営業していますのでよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは年内ラストまで楽しんでいきましょう( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

IMG_1665.JPG