どんな印象にしたい?大人っぽく見える前下がりボブ。

update:2017/07/07

こんにちは!

安達です。

今回はボブスタイルを。

ボブにも色々な種類があるんですが、

今回は前下がりのボブスタイル。

前下がりとはバックの髪の毛より、

サイドや顔周りにかけて長さが長くなっていくスタイルをいいます。

そうするとどんな効果があるのか??

前下がりは印象がクールや大人っぽく見えてくるスタイルになります。

また、結ぶ事が多い方にはサイドが長いので、まとめやすくもなってきます。

ボブと言っても形によって全然違う雰囲気になってきますので、

もし長さや、どんなスタイルが似合うのかを迷った時は、

こんな印象にしたいというイメージを美容師さんに伝えるのもいいと思います。

是非今の自分の気分に合ったスタイルを見つけてみて下さいね!!

、、、僕もお待ちしております。。。笑

 

 

安達 優生