アプリエカラー part2♡ ぴんく🌸

update:2017/04/07

 

こんにちは!!!!!

アシスタント2年目の

石原彩江(いしはらさえ)です!!!!

 

さて、前回はアプリエカラーの

セミナーの事についてかかせて

頂きました!!!

そして、今回は、、、、、

 

私がアプリエで染めてみたので

是非皆さんにみて

頂きたいとおもいまして!!

 

じゃーーーーーーーーーん✨✨✨✨✨

 

IMG_0607 IMG_0608

 

アプリエのベリーピンクです!!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか??(>_<)汗

私はブリーチ毛から

入れたのですがこんな可愛いピンクにも

なってくれます!!!!

ブリーチ毛の金髪の状態から

アプリエのカラーで染めると

明るくなるの?

と、疑問におもいませんか??

明るくなるってゆうよりかは

その明るさのまま

色味がはいってくれるのです!!!

普通だと濃くはいってしまって

仕上がりも少し暗くなる印象に

なってしまうのですが

アプリエはちがいます!!!!!

明るくなるってゆうか

その明るさを維持しながら

色味が入るって感じです!

いや、二回ゆってますよね?笑

伝えたいんです。笑

どうしても!!!!!!笑

私の場合根元は暗いままで

グラデーションカラーなので

少し個性的っぽくて

派手ですが、、、

ほんのりピンクベージュもできます!!

そのブリーチなしのブラウンから

アプリエのベリーピンクを

いれるとこんなかんじです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_0613

 

もの凄くかわいいですよね(>_<)

ピンクは春っぽくて

はやっているのでおすすめです!!!!

是非みなさま試してみてください!!!

 

ハイ透明感とか聞くと

なんか勝手に寒色系のアッシュなんかを

想像してしまいますが

ピンクでもツヤ&透明感が

出るところがアプリエならでは

なのかなー!とおもいます!!!!

すてきですよねー✨✨✨✨✨

カラーはたのしいです!

カラーで気分がかわりますよねー(>_<)

いい色になって可愛くなった

美容室帰りは

誰かにあいたい!みてもらいたいって

おもいますよねー♡

女子あるあるですよねー♡

なんかなにゆってるんだろ自分って

思ってきたので話変えます!!

カラーの話ばかりしても、、って

かんじなので最後に

この前お花見にいった目黒川の

写真をどん!!!!

IMG_0614 IMG_0615

 

みなさんはもう行かれましたか??

桜が散る前にいきましょう!!!

目黒川は昼間も夜も

おすすめです!!!!!!!!

ほんとにきれーーーー!!!!!

私の地元にはこんなに

綺麗なスポットがなかったので

東京にきてよかったなと

またもやかんじました!!!!!

 

なんかはるっていいですね♡

新しい環境で慣れてない事ばかり

だと思いますががんばりましょう!!