カラーのあとに、、

update:2014/09/20

こんばんは!
アシスタントの花和美穂です!!

私はいま、リタッチ(根本の伸びた部分を染めること)の練習で
毎日モデルさんに来て頂いてます!!

昨日は私のお友達がモデルで来てくれました!

毎回毎回学ぶことがたくさんで
その度に成長できて
モデルをやって頂いてる方たちには
本当に感謝していますm(__)m!!

今回のリタッチも、まだまだ練習が必要ですが
綺麗に染めることができました(*´-`)

image

そして、この写真よくみてください!!

『天使の輪』があるんですー!!!

加工などは一切していないので
見たままのツヤツヤ感!!!!!

カラーなどで傷んでいる髪の毛を
内側から修復してくれる
『ハホニコトリートメント』
髪と同じ成分が入っているトリートメントなので
しっかりと内部補修してくれます(/_;)/~~

トリートメント前はパサパサ感が目立ち、
指通りもあまり良くなかったですが
ハホニコトリートメントのおかげで
サラッサラのつるっつるな髪の毛に大変身!!!

image

お友達にもとっても喜んで頂けて
私もすっごく幸せでした!!!

これからもお客様に満足して頂けるように
もっともっと自分の技術力を
あげていきたいと思います!!