スノーボードクロス日本代表。桃野慎也

update:2017/06/17

こんにちは!

安達です。

先日スノーボード日本代表の桃野慎也くんが来てくれました。

今回はいつもより少し長めにして、動きに遊びを出しやすくしています。

短いとサッパリはするんですが、どうしてもストレート感が強くなってきます。

なので、そういう場合は少し長くしてあげるだけで毛先が自由に動いてくれますので

柔らかさが出てくるんです。

男性の方でサッパリはしたいけど、少しだけ雰囲気変えたいって方は

ちょっとだけでいいのでいつもより長めにしてみて下さい。

重さはその長さにあった量感にするのでサッパリ感は感じてもらえるようにカットします。

是非お試しください!!

ちなみに、、、

スノーボードクロスってご存知でしょうか?

冬のオリンピック種目にもなっていて雪上の格闘技とも言われます!!

起伏や障害物のあるコースを猛スピードで、しかも複数で競うんです。

なので、接触や転倒は当たり前なんです。



見ていて力んでくるし、ヒヤヒヤするし、誰が1位になるか最後までわからない、、、

そんな熱いスポーツがスボードクロスなんです!!

桃ちゃんはそのスノーボードクロスで日本でトップの選手なんです。

そして、今はワールドカップで世界中で戦っています!!

とにかくメチャクチャ凄いって事です!!!

来年行われる平昌オリンピック。

オリンピック選考は色々な条件もあって、日本でトップならそれで出れるって訳ではないんです。

なので、本当に簡単に出れる事じゃないんです。

それでも、桃ちゃんはもうオリンピックの切符を手にしそうなんです。。。

本当に凄い、、、

正式に決まったらまたご報告させて頂きますが、是非応援よろしくお願いします!!!