スノーボード日本代表桃野慎也と空飛ぶ缶詰。

update:2017/09/22

こんにちは!

安達です。

先日はスノーボードクロス日本代表の桃野慎也くんが

アルゼンチンで行われたW杯から日本に帰ってきたので

カットしに来てくれました。

今回は前髪ちょっと長めに残して、遊びがあるようにカット!

その中で今回のフライトが36時間もかかったという話しに、、、

36時間ってヤバくないですか!!!

1日半ずっと空の上。。。

多分セミの一生より空飛んでるよな、、、

しかもニュージランドからで36時間。

日本からならマジで丸二日かかるのかも!!!!!????

考えただけでゾッとします。

イヤ、空を飛ぶのは凄いいいと思うんですよ。

僕も出来ることならアメリカ空軍になりたかったし、、

でもその為には、年齢制限、アメリカ国籍が必要なので

ちと諦めましたよね。。。

すいません。本当はシンプルに学力ですね、、、

まぁ何が言いたいかというと

あの席と席も近くて、足も伸ばせない飛行機の中に36時間って事ですよ!!!!

ツナ缶の気持ちもわかるんじゃないかって思いますよ!

ツナだってさっきまであんな大きい海を泳いでいたのに

気づいたら暗い密封された空間に閉じ込められて、、

しかも油まみれ。

そりゃ何がなんだかわからなくなりますよ!!!!

、、、

でも美味しいから食べちゃうんですけどね。

とにかく今回は飛行機という缶詰の話しをしてました。

しかもツナと同様Wi-Fiなし、、

映画館ですらじっとできない僕には無理だろうと確信した日でした。

 

 

安達 優生