ダメージ毛の私に強い味方!!

update:2015/02/23

こんばんは!
アシスタントの花和美穂です!

最近、U-REALMでも取り扱っている
モロッカンオイルを購入しました^_^

(null)

モロッカンオイルとは、、
髪を美しく整えるアルガンオイル(保湿成分)を始めとして、プロテイン(補修成分)や脂肪酸、オメガ3オイル(共に保湿成分)、ビタミン類(美容成分)を配合。幅広い髪質の方に、髪のベースをつくるトリートメントとして、またスタイリング剤や仕上げ剤としても使用出来る。

という画期的なオイルなんです!!

●毛髪ダメ―ジをケア
●紫外線・乾燥対策
●毛髪の弾力・艶をUP
●雨の日の広がるくせ毛の防止

ハイダメージ毛の私にはとても有り難いオイルです、、(笑)
ダメージの原因はたくさんありますが、
私は主にカラーリング、紫外線だと思われます>_<

私の周りにもモロッカンを愛用してる方がたくさんいるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
U-REALMでもドライの前にはもちろん、
ブローのあと、巻いたあとに、
仕上げとして使うことも多いです^_^

私もモロッカンオイルを使って
少しでも艶のあるサラサラな髪になりたいと思います!

興味がある方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね(*^^*)

では、また更新します!