ブリーチしなくっても透明感たっぷり柔らかカラーは出来る♡

update:2017/01/15

こんにちは!saoriです(^O^)

saorinakamura_pp

今回はわたしのお客様にも人気な、

柔らかカラーをご紹介しようかと思います!

 

明るさ関係なく、透明感のあるカラーや、

柔らかい質感のカラーは人気です!

 

でも、そこまで透け感を出すのって、

「ブリーチしないと出ないんじゃない?」

なんて思われがちなのですが、

薬の調合次第ではブリーチしなくても

柔らかい質感は作れます。

(もちろん、髪の状態や希望の明るさによっては例外もありますが、、、( ; ; ))

 

 

まずはこちら。

アッシュグラデーション柔らかカラー

F8099AB8-2696-4227-BDE3-C227663FEFD2

こちらもブリーチはしてません。

毛先は明るめで黄色みが出ていて、

根元のほうはオレンジが強かったのですが、

根元と毛先をナチュラルなグラデーションにすることによって、

オレンジをしっかり抑えた柔らかい質感のカラーに(^-^)

 

 

アッシュグレージュ柔らかカラー

次はこちら!

53E2CA54-DE40-4BAE-BF79-593724986DB0

こちらもブリーチなしの柔らかカラー!

元々は10トーンくらいの赤みのある髪の毛に、

明るいお薬を使いつつ赤みをしっかり抑えるために色味を濃ゆーくいれて、

一見落ち着いてみえるのですが、

光にあたるとこんな風に透け感たっっっぷりの柔らかグレージュに(^O^)

 

ピンクグレー柔らかカラー

そしてこちらは、

グレーがベースのピンクカラー( ´∀`)

1407C270-6F25-4E95-AE50-BD4ED38F26A9

最近、暖色系が流行ってますが、

そこまでがっつり暖色にするのは勇気がいるけどやってみたいな、なんて方や

暖色系がいいけど透け感は欲しい!!!

なんて方にオススメです(^-^)

 

ピンクカラーですがグレーをたっぷり入れているので柔らかく見えて、

なおかつツヤも出るという一石二鳥なお色です( ´∀`)

 

 

 

どれもブリーチなしで、

お薬の調合だけでしっかり透明感と柔らかさを出してます( ^ω^ )

お仕事上なかなかブリーチは出来ない方も多いですよね、、、

なによりブリーチをするとダメージが気になると思います。

 

U-REALMではブリーチをする際、

なるべくダメージが少しでも減るように、

髪の毛を一番に考えてケアをしながらやっていくので、

(お流しする際にダメージ成分が残らないように炭酸泉でしっかり洗い流します)

もちろん安心してお任せ頂けます!

 

でもやっぱりブリーチしたくないけど、

柔らかさが欲しい!!

透明感のある色味にしたい!!

なんて方はぜひご相談ください^o^

全力で綺麗にさせて頂きます!

 

では、今回はこのへんで( ´∀`)

saoriでした!