プチプラで扱い方が断然楽になる「前髪パーマ」

update:2017/01/28

こんにちは!

スタイリストの森上です(^^)

mineyukimorikami

 

今回のブログでは、僕のお客様でもリピーターがすごく多い、前髪パーマのメニューのご紹介をさせて頂きます!

まずはじめに前髪って「女の子の命!!」と言っても過言ではないくらい、髪と顔の大切なパーツだと思っています!

前髪がキマらないと、外に出るのが嫌になるし、人と会うのも恥ずかしくなりますよね笑

なので僕はお客様の前髪を切るときは(もちろん全体のカットのときも)かなり慎重にカットしています✂

前髪のカットでもお客様がより可愛く、より小顔に見える様に、目の大きさ、顔や頭の形、髪のクセや生えグセもしっかり見てカットしているのですが、その前髪カットをよりお客様が自分でセットしやすい様に前髪パーマをオススメしています!

前髪パーマをかけるとこんなに変わる!!♡

21678

まず前髪パーマをかけるとどうなるか。。。

前髪パーマをかけるとコテやアイロン、カーラーで巻いてフワッとカールがついた様な前髪が、ドライヤーで乾かしただけで再現出来ちゃう、とっても優秀なパーマです!

なので朝のスタイリングの手間や時間が省けるし、万が一、寝坊して急いで家を飛び出しても前髪はきっちりキマっている状態ですw

あとは朝きっちりセットしても、夕方や夜には巻いた前髪がとれちゃう。。。(涙)って方でも、一日中フワッとした前髪がキープ出来ちゃいます!

 

前髪パーマをかけると髪が痛まないかな・・・?

21679

パーマをかけると髪が傷むというイメージがあるかもしれませんが、前髪だけだとダメージが少ないパーマ剤で髪に優しくかける事が出来るので、毎日コテやアイロンで巻くより髪に負担が少なくかけれます!

そして前髪パーマをかけても自分で上手くセット出来るか不安。。。ってかたにも、前髪パーマをかけたお客様に自分で簡単に上手にスタイリングする方法もお伝えしてますので、ご安心ください!
そして過去に違うサロンで前髪パーマをかけたけど、カールが強かったりパーマがかかりすぎて前髪がうねってしまった。。。という方もいらっしゃいます。
僕の前髪パーマは前髪の長さに合わせて、前髪の毛先にワンカールだけかかる様に計算してかけるので、かかりすぎる心配もありません!

予算はどれくらいで前髪パーマ出来るのか?

21680

このブログを読んで前髪パーマが気になった方、なんと前髪パーマはお手軽なお値段でかけられるのも魅力的☆
他メニュー+3240円(前髪パーマのみだとシャンプーブロー代がかかるので4860円)でかけられるし、1度前髪パーマをかければ2~3ヶ月はもってくれるので(個人差はありますが。。。)プチプラで可愛くなれちゃいます✨
前髪に悩みがある方や、前髪が上手くキマらない方など、是非僕に前髪をお任せください!
ご来店お待ちしてますね✨