ヘアブース(*^_^*)

update:2014/12/01

こんばんは!
アシスタントのさおりです☃

今日からいよいよ12月ですね!
今年もあと1ヶ月!
ほんとあっという間ですね(・・;)
でもそれだけ毎日充実してるってことですかね!(・ω・)ノ

さて、そんな今日は定休日でした!
なので昨日の営業後はヘアブースに行ってまいりました(`_´)ゞ

IMG_3698.JPG

IMG_3697.JPG

IMG_3696.JPG

久しぶりに西郷さんも一緒です!笑
今はエルダーズで頑張ってます☻♪
ただ楽しんでるだけじゃん!!
って見えますが、ちゃーんとお仕事してますわたしたち( ̄^ ̄)ゞ
U-REALMアシスタント、夜中まで頑張ってます!!笑

これから毎月第4日曜日は、
六本木SIXでヘアブースします!
わたしも時々参加しようかと思います!^o^
気が向いたらぜひ来てくださいね♪

以上、さおりでした!☃♡