モデルさんメンテナンス

update:2015/09/27

井上でございます。

今日はちょっと前のコンテスト
「WELLA TRENDVISION AWARD」
のときにモデルさんになってもらったジャッキーが髪のメンテナンスに来てくれました(≧∇≦)

 

I007708021_349-262

元々はロングヘアだったのですが今ではすっかりベリーショートになっています!!本当にこんなに切らせてもらえて感謝しかないです(>_<)
でもショートの方がオシャレな感じで可愛いんです実際♪
ちなみに相変わらず会話はお互いにぎこちない英語と日本語で行われます笑

なかなか日本の女性はここまで潔いベリーショートには抵抗があるかもしれませんが人とは違うインパクトのある髪型にチャレンジしたい方には結構オススメだったりします☆
日本人の骨格に合わせてバランスよくカットすれば似合わせられますしo(^▽^)o

勇気が出たらチャレンジしてみては?????

ではでは

U-REALM 井上信洋