上京して生活するのはホント怖かった・・・けど・・・

update:2017/02/03

こんにちは(^O^)/ ✨✨

1年目石原彩江です ✨✨

saeishihara

 

前回のブログに引き続き

私から少しでも見ていただいている

みなさまに

自分の事を知っていただくのももちろん!

ユーレルムの事についても沢山

書いていきたいなとおもいますっ♡♡

 

前回は17歳で美容師でユーレルムに

入った事をかーーーんたんに説明

させていただきました!!

 

 

今回はお客様からの質問などを少しだけ。笑

ほんの少しだけ書かせていただきます!!笑

 

17歳で岡山から東京に上京する時

怖くなかったのって?このお客様に

聞かれことがあります、、。

正直ものすごーーーく不安でしか

なかったです!!不安でいっぱいでした(T_T)

でも楽しみも沢山あって、、♡

ユーレルムのみなさんが温かく迎えて

くださってホームシックには

ならなかったんです!!!

自分でもびっくりでした!!!

でもさすがに夏休みとか正月休みで

地元に帰るとやっぱり寂しくなるのは本音で、、、

でもユーレルムのスタッフは地方の方がほとんど

なので、みんな同じ気持ちなので

心強いですし乗り越えられます✨✨笑

 

 

ご飯、ちゃんとたべてる?などと

心配してくださるんです(>_<)、、。

しっかりたべてます!!

むしろいつも先輩方にご飯を沢山

連れて行って頂いていて、、。

食べざかりの私にたくさん色々な

所に連れて行って頂いてます(>_<)

練習教えていただいた後に

一緒にかえったりもします!!!

家族みたいです(>_<)

むしろ家族より長い時間います。

すごいですよね。

 

もちろん楽しいばっかりではなく

緊張感ある時もたくさんあります。

沢山叱って頂いてます。

右も左もわからない私が

この約1年ほどで少しは成長できたのでは

ないかな。と、おもったりします(T_T)笑

ユーレルムは今どんどん人数が

増えて行っていて

これからもたくさん増えていく

ユーレルムなので

いろんなことがあるかもしれませんが

私が先輩方に

して頂いたことをしっかり後輩にも

やってあげたいなっておもいます✨✨

image

最後はユーレルムファミリーの

写真で終わります!!!!!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!!

これからもたくさん更新していきますので

よろしくお願いしますっ♡♡♡