今年から入社する新人君です!!!

update:2015/02/22

こんにちは(^o^)

アシスタントのけんとです(^-^)/

先日今年から入社する川上君が営業終わりにシャンプーの練習をしにきました!!!

気づけば2月中旬であと1カ月ちょっとで一気に新しいスタッフが6人も入るのでそうとう店内も盛り上がりそうです( *`ω´)

そんな中の一人の川上君!!

(null)

気合い入ってます!!!

そんな川上君のシャンプーを隣で見守る同期の原田…笑

(null)

なんと微笑ましい笑

こんな感じですがきっちりシャンプー練習してますよ!!!

シャンプーは一番リラックス出来る瞬間だと思うのでその分上手くなくてはダメですからね!!!

僕も負けずにシャンプー頑張ろうと思った日になりました( ̄^ ̄)ゞ

そして最近始めた僕の個人Blogの方もよろしくお願いします( *`ω´)
http://u-realm.com/kento/