今年も残りわずかとなりました(°_°)

update:2014/12/10

おはようございます!

U-REALMのサチコです。

…12月になりました!あれま!

本当に時が流れるのは早く、それはそれはすんごく早く、多分この一ヶ月も鬼の早さで過ぎていくんだろうな。

一日、一日、楽しもう!

12月一発目の撮影はSWEET別冊マイベストヘアのMBG(マイベストがーるず)の撮影でした(^O^)

カット企画で、
胸下ロングからバッサリ鎖骨ちょい下のミディアムまで!

ざっくざっく。

IMG_5520.JPG

楽しかった!

発売が楽しみです!!

あとあと掲載誌も出てきています(^O^)

LARME

IMG_5846.JPG

アレンジをさせて頂きました(^O^)
テーマはフレンチロリータ!

2ページにわたって掲載されています!嬉しい!♥︎

かなり女子ー♥︎なアレンジです(^ν^)
ぜひぜひチェックしてみて下さい!

Ray

IMG_5848.JPG

ガーリーなボブを提案させて頂いております。
スーパーカメラマン永谷さんに撮って頂きました(^O^)
嬉しい!

これを見て来て下さるお客様もいらっしゃって嬉しい限り!

また掲載誌等アップします(^ν^)

さて、今年もあと残りわずか。

んー、毎年言ってるけど、

はやっ!

(*_*)

今年最後の最後にまた色んな出逢いがあり、本当に人生は一期一会で、ちょっとしたきっかけから色んなことが膨らんでいくのだなぁと感じています。

素敵な人に会う度に思う。

あー自分ももっと近づきたいなぁと。
そしてハッとさせられる。

自分のランク…って言ったらおかしいけど自分ももっと成長していきたいなぁと。

来年の目標が着々と決まっていっています。
箇条書きにするのです。

来年は何個クリア出来るのか。
楽しみなところ(^ν^)

んー!
今年もあと少し!

楽しもう(^ν^)!

そして年内最後にぜひとも髪綺麗にしに来て下さいね!

綺麗にして来年を迎えましょうっ(^ν^)

お待ちしてます!

03-5778-0529

U-REALMサチコ