今日はレセプションの迎田さんのお誕生日でした(^o^)

update:2014/12/14

どーもです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

けんとです(^o^)

 

 

 

 

本日はU-REALMのレセプション迎田さんが誕生日ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-REALM恒例の営業後にハピバースデイやっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

迎田さんにはお世話になっていて社会に出たての僕はよくいろんな事を教えていただいておりますm(__)m

IMG_1598.JPG こんな僕に優しく接してくれる迎田さんまじ大好きです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってちょと変な意味でとらえちゃダメですよ!!!笑

 

 

 

 

 

これからもこんな僕をよろしくお願いしますということで…笑

 

 

 

 

 

 

 

迎田さんバースデーな出来事をお送りしました!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり人の誕生日を祝うと幸せな気持ちになりますね\(^o^)/

IMG_1599.JPG