今日は定休日でした(^o^)

update:2014/09/29

こんにちは!!

アシスタントのけんとです(^o^)

今日は定休日に午前中10月に出来るエルダーズbyU-REALMのチラシを配りに経堂へ行きました!!

IMG_1373.JPG

僕は初めて経堂という場所に行きましたが落ち着いた雰囲気でとても住みやすそうな町だと思いました( ´ ▽ ` )

そんな事を思いながらチラシ配りをしてお店に戻る予定もあったので午後で切り上げてきました!

アシスタントや店長のHIROもみんな一緒にチラシ配りをしてて思ったのがやはりU-REALMの結束力はすごいなと思って改めてこのサロンに働けてる事に対してありがたいと思ったし僕も早くスタイリストになってU-REALMを盛り上げていきたいなーと思っちゃったりしました( ̄^ ̄)ゞ

お店に戻ったらフロントにミコトさんがいたので写メ撮ってみました笑

IMG_1380.JPG

明日からの北海道セミナーの準備をしててキャリーバッグがパンパンになってました!!

お店も定休日ですがサロンにいれば絶対誰かいるっていう雰囲気も良いですよね(^^)

明日からまた営業が始まって気づけばもう10月です!!
今年もあと2ヶ月と考えると1日1日を思いっきり楽しみたいですよね(^-^)

U-REALMでもとても楽しい時間を過ごしてもらうためにもスタッフみんな楽しみにお待ちしていますー\(^o^)/