今日はSinbiyo撮影でした!(^O^)

update:2015/02/11

お疲れ様です!
アシスタントのさおりです!^_^
今日は朝から、高木の撮影について行かせて頂きました!

(null)

今日は業界紙、Sinbiyoの撮影でした!
スペルあってますか?(・_・;

(null)

暗くてよくわかんないですね!
でも、なんだかいつものヘアカタログの撮影とは違って、芸術感満載で圧倒されました。
いつも圧倒されてるんですけども。

(null)

今回はショート企画でした!
今日出会ったばっかりのモデルさんたちもいつの間にかこんなに仲良しになって、賑やかな現場でした♡

(null)

なんかかわいい!って、モデルさんが撮ってくれた一枚。笑
たしかに。シルバニアファミリーみたい。笑

明日は祝日!
わたしはLOGに出勤します!
みなさまぜひぜひお待ちしてます♡

以上!さおりでした!(^O^)