今朝は撮影でした^o^

update:2014/09/26

こんばんは!
アシスタントのさおりです(=゚ω゚)ノ

今朝は撮影の見学をさせていただきました!

撮影風景

IMG_2826.JPG

IMG_2824.JPG

IMG_2825.JPG

撮影の見学をさせていただく度に
あー、もっとここでこうすればよかったのかな
など気遣いの面で反省が出て、
まだまだ未熟だなーと実感するのと、
先輩方の技術を見て、
たくさん刺激を受けます!!!

あと、なによりもモデルさんたちの
スイッチの切り替えにいつもびっくりします!!
2秒前までふつーにお話していたのに、
カメラの前に立った瞬間、
表情がガラッと変わります!(°_°)
ほんとにすごいです!!!

今日も朝からたくさん刺激を受けて、
すこしだけ成長した気分です笑
わたしも、もっともっと頑張って
お客様に笑顔になってもらえる技術を
身につけたいなーと思います!!

では、明日も元気にお待ちしてます♡
さおりでした!