今話題のRIGNA Terrace Tokyoに行ってみたら、、、

update:2014/09/06

こんにちは!

義永仁です♪

先日インテリアショップ

RIGNA Terrace Tokyo” 

 

のレセプションパーティに行ってきました♪

中央区の茅場町から徒歩3分の場所にある

三階建ての約300坪の敷地のオシャレな建物。

オシャレなのは、立地、外見だけじゃなく、中のインテリアが物凄くオシャレで、去年放送された
フジテレビ系列ドラマ

<独身貴族> 
の主人公 星野守(草なぎ剛さん)

 

のお部屋をデザインしたで有名なのですが、

見てた方は分かるとは、思うのですが、
とにかくオシャレ! エレベーターまでもオシャレ!!

securedownload

高級感漂うインテリアはもちろん!

securedownload (2)

securedownload (4)

壁紙が、超オシャレなんです!!

 

可愛らしい家具もたくさん取り扱ってるお店なので是非行ってみて下さい♪

securedownload (1)

securedownload (3)

 

 

中には、レストランもあって、

 

ご飯もとてもおいしくて

 

行って、食べて、触れて、楽しめる

 

日本には、こういうインテリアショップは無いんじゃないかなと、、、

 

世界でもトップクラスのインテリアショップ

 

《リグナ テラス トーキョー》

 

是非一度足を運んでみてください♪♪

securedownload (32)