今週の定休日のこと

update:2015/02/06

こんばんは!
アシスタントのちさきです (^O^)

今週の定休日に川田さんの
ヘアカタの撮影に
ついて行かせて頂きました!

そして2人のモデルさんのメイクも
担当させて頂きました*(^o^)/*

やはり、モデルさん。
とっても可愛かったです(^O^)

(null)

最近 撮影でのメイクを
やらせて頂く機会が増えて
とても嬉しいです(^O^)

と同時に毎回とても緊張してます!

でも、こういう緊張感は
とても大切なんだと思います。

外の仕事にもたくさん
ついて行かせて頂いているので、
いっぱい吸収して自分の
感性や気配り、気遣い等
たくさん学んでいきますっ!

そして 誰よりも可愛い
ヘアとメイクが創れる美容師になろう!
と強く思いました(^O^)

明日も天気が悪いみたいですが
暖かい飲み物と明るい笑顔で
スタッフ一同お待ちしておりますっ☺︎☺︎