今野鮎莉ちゃんご来店)^o^(あゆちゃんトリートメントについて!

update:2014/09/20

こんばんわ!!

U-REALMのサチコです)^o^(


先日、女優の今野鮎莉ちゃん、通称あゆちゃんが来てくれましたっ♥︎


縮毛のあと、ハホニコ超音波トリートメントでつるっつる!!!

IMG_3390.JPG


髪って本来死んでる細胞なので自分で生き返る力ってのは無くって。

だから何もしなければ伸びた分確実に痛んでいってしまうのですよ、これがまた。



しかし!

ハホニコのトリートメントは髪の毛と同じような成分を擬似形成してくれる、素晴らしいトリートメントなのです。


めっちゃつるっつるになるけん、ぜひとも皆さまに試して頂きたい!



あゆちゃんもこの笑顔!笑

IMG_3391.PNG


きゃわわ!





あゆちゃんもこの日のことブログに書いてくれましたよん)^o^(

あゆちゃんブログはこちら♥︎


あゆちゃんまた色々撮影しているみたいでどんどん活躍中です!


情報解禁が楽しみ!!



あゆちゃんのファンの方もいらして下さって嬉しい限り!

皆さん優しい方ばかり♥︎


あゆちゃんいつもありがとー!

IMG_3389.JPG

らーぶ♥︎