仙台セミナーに行ってきました(^^)

update:2014/09/23

こんにちわ!美琴です!
昨日は
ナプラ×U-REALM代表 高木 総店長 福永による仙台セミナーにアシスタントでついていかせて頂きました!
新幹線で駅弁を食べながらしゅっぱーつ!

IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPG

写真は仙台セミナーのモデルさんの市川りおちゃん♡
と新幹線を待つけいすけさん(総店長 福永)をパシャり。

セミナーでは代表 高木によるカットと総店長 福永によるカラーをレクチャー。

IMG_2029.JPG

IMG_2025.JPG

私はメイクやヘルプやブローなどアシストさせて頂いてます!

3時間のセミナーで最後はスタイリングでコテ巻きのレクチャーまで。
モデルさんの仕上がりはこちらです♡

IMG_2034.JPG

胸まであった髪をばっさりミディアムヘアに(^^)
見た目は重め、触ったら軽い重軽ヘア。カラーはグレイをミックスしたカラーに少しのホイルワークで色持ちのいい立体ツヤカラーに大変身です(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃ可愛でした〜(^^)♡

終了後はみんなで仙台名物を食べに連れてって頂き、牛タン、サンマ、すいとん、味噌バニラアイスなどなど、、♡

IMG_2035.JPG

どれも美味しくて幸せでした(人´_`)♡
仙台って美味しいものがたくさんで素敵!

充実した1日でした(^^)

来週は釧路でセミナーがありますのでまたブログに書かせて頂きます(^^)

それでは!読んで頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))