作るって楽しいな♪ 〜ゴキゲンな作品撮り〜

update:2015/02/04

 

 

 

井上でございます(≧∇≦)

 

 

昨日は夕方からカメラマンの野崎さんと今年初の作品撮りをしてきました☆

 

野崎さんとは去年の夏に地元の友達つながりで知り合ってから定期的に一緒に作品を作っております。

野崎さんとモデルさんたちのおかげでコンテストで入賞できたりもしたありがたいお方ですo(^▽^)o

 

 

ちなみに今回のモデルさんは

 

image

 

「岩本知世」ちゃん☆

 

ともちゃんには先日の

「napla DREAM PLUS」

のフォト審査のときにお世話になって見事審査を通過したこれまたありがたいお方です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すっかり仲良しで撮影中は終始テンション高めでお送りしました笑

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

みんなで一緒に作り上げていく作品、自由にできるのは本当楽しいです(≧∇≦)ともちゃん自由すぎだけどwww

 

仕上がりが楽しみ!!!!!

写真ができたらここでまた公開しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ではでは〜☆

 

 

 

 

 

U-REALM 井上信洋