作品撮り。そして自分が目指す美容師像は、、、

update:2017/06/16

こんにちは!

安達です。

先日は作品撮り!

モデルは助川 恵里佳ちゃん。

ダンスをやり続けてるみたいで、ダンスが出来ない僕は羨ましい。。。

ダンスって少しでもやってる人と、やってない人の動きの差がメチャクチャ出ると思うんですよ。

今は学校授業でもダンスがあるみたいだし、

前にアナザースカイでEXILEのUSAさんが

言葉がわからなくてもダンスで世界中の人と繋がれるってのを見て

本当にスゲーなー

カッコイイなーー

って思いました。

でも、僕はハサミ1本でも世界中の人と繋がれるとも思ってます。

言葉がわからなくても髪切ってあげたらそれだけで友達になれる!

そんな生活に溶け込める力が髪を切るって事にあると思ってるし、

もっともっと身近なものでコミュニケーションツールにもなる凄い事だと思うので

そんな美容師に誇りをもちつつ、人と人を繋げられる人になりたいなって思います。

って話がずれちゃいましたが、、、笑

今回はアシスタントのたけるの母校。

ベルエポック専門学校のスタジオをお借りして撮影。

さえはモデルさんと仲も良いのでメイクを自らやってくれました。

みんなのお陰で楽しい作品撮りが出来ました!!

今回は営業前で時間に限りがあった為にもっと撮りたかったって気持ちが残って終わってしまったので、、、

次回は夏にロケでリベンジしたいと思います。笑

三人とも朝早くからありがとうーーーーー!!!