作品撮りと最近の事

update:2014/09/11

こんにちは!

 

森上です

 

先日モデルで元E-girlsの木津レイナちゃんと、カメラマン貢さんと作品撮りしました(^^)

 

 

木津レイナ

 

 

 

 

木津レイナ2

 

 

 

最近は巻いたスタイルよりも、ストレートタッチの無造作な感じのスタイルがマイブームです

 

 

 

先日カットとカラーもしに来てくれました

 

 

木津レイナ3

 

 

 

ありがとうございます

 

 

そしてそして話は変わりまして

昨日代々木体育館で行われたトレンドヴィジョンを観に行かせて頂いたのですが、たくさんの刺激をもらいました!

 

今まで自分はリアルなサロンスタイルの作品ばかり創ってきたのですが、全国から集まった美容師さんたちのヘアコンテスト、日本を代表するスタイリストの方々の創るヘアショーを観ていると

クリエィティブなスタイルにも興味が湧いてきました!

 

もちろんクリエイティブなスタイルってそんなにすぐ創れるものではないのですが、創るときにはかなりかなーりイメージや発想が必要だと思うんです

でもその想像力って普段のサロンワークにも役立ってくると思うし、リアルなサロンスタイルを創るときにも絶対活きてくると思うんです

 

 

美容師になって8年目

トレンドヴィジョンジャパンファイナルを観て、今までやってこなかったクリエイティブな作品創りに興味が湧いてきた森上でした

 

代官山のTSUTAYAに行ってイメージ湧かせてこよう

 

 

またブログ更新しますねー