作品撮り!

update:2014/09/29

こんばんは!
アシスタントのかずまです!

最近休みの日を使って作品撮りをしています!

とても楽しいのですがひとつ言えることはとても難しい。。。

光の当たり方や髪の動き方など実際にやってみてわかることがたくさんあります!

その中でまず覚えなければなのがコテを使ったスタイリング。

IMG_8743.JPG

IMG_8741.JPG

そこで最近はこの写真のような雑誌やカタログを見て勉強しています!

見るのは簡単だけどやると全く思い通りにいきません(T_T)

ですがいつかはスタイリストさん達のように可愛いスタイルが作れるように勉強や練習をしていきたいと思います(>_<)

これからも技術をあげるために日々頑張っていきますのでよろしくお願いします!

読んで頂きありがとうございました!
かずまでした!