同級生のすごいヤツ

update:2015/09/22

井上でございます。

今日の夜、中学時代の同級生で現在はベーシストとして数々の有名アーティストさんたちと共演して活躍している井上のお友達が髪切りに来てくれました(≧∇≦)
こうして友達と会えるきっかけができるのも美容師のいいところの一つです☆

いつものことですがカットが終わったらご飯食べに行きます♪
今日は渋谷宮益坂上にある
「もうやんカレー」
に来ておりますo(^▽^)o結構有名なカレー屋さんです!!

かなりボリューミーで味も良く、獺祭2割3分(高級な日本酒らしいです、割とフルーティで飲みやすく井上は大好き)が1合1500円で飲めるのも魅力☆
ここで今日はアツく語り合いたいと思います♪

お互いやってることは違えど頑張ってるもの同士、やはり話聞いてても勉強になります!!
負けないように頑張らねば!!!!!

 

I007660319_349-262

ではでは

U-REALM 井上信洋