大変です!

update:2014/12/01

お疲れさまです!アシスタントの原田です!

もう12月になっていました!あと今年も1カ月です>_<早いです。
この1年は本当にいろいろな事を経験している1年です!初めて後輩ができました!教える側の大変さをしって、後輩を教えながらも自分のこともやらなきゃいけない大変さを知りました(^O^)ブローにも入れるようになって今も苦戦している毎日。撮影のメイクもさせて頂ける様になりました!いろいろなスタイリストさんに付いて撮影にも付いて行かせて頂いて毎日毎日少しづつ少しづつお勉強しながら自分が気がつかないながらも振り返ると少しだけ成長したのかなと思います(^O^)♡
沢山のお客様とお話してまた来ていただいた時にこんにちはって言えるようになれてそんな毎日が嬉しくてしょうがないのは1年目のころからずっと変わらないみたいです!!
今月も楽しい月にしていきたいですね★

IMG_0597.JPG