大掃除の季節がやってきました!!!

update:2014/12/09

こんにちは(^^)

 

 

 

 

アシスタントのけんとです!!

 

 

 

 

今日は営業中空いている時間を使って掃除をしたり書類をまとめたりとしていました(^-^)/

 

 

 

 

この時期になると大掃除もあると思いますが結構大変ですよね笑

 

 

正直逃げたい気持ちもあると思いますが避けては通れない道ということですねm(__)m

 

 

 

 

僕はたいきさんとトランクルームへ書類を置きに行ったりしていました( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1587.JPG 夜はやっぱり寒いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

代わり番こで荷物を運んでなんとか倉庫にたどり着きました!!

IMG_1588.JPG まだまだ掃除をしようかしないか迷ってる方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましょう!!!笑

 

 

 

 

年明け前に綺麗にして気持ちよく新年迎えましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

U-REALMは30日まで営業していますので年末もお待ちしております( *`ω´)