実習生

update:2015/02/04

こんばんは!

アシスタントの花和美穂です!

いま、表参道店にも原宿店にも

美容学生一年目の実習生が来ています!

まだ今年入る子たちも入社していないのに

もう次の子たちが就活になるんですね(*_*)

美容学校の2年間てほんとにあっという間なんです!

私も経験してきた道だから、
ほんとに頑張ってほしいなっておもいます(/_;)/~~

やっぱり東京の表参道原宿エリアは
日本全国から美容学生さんが来ますね!

表参道で私が指導させて頂いた子も
福岡から来ていました!

image

気合いの入りように
私もとっても刺激をうけました!

まだまだ負けていられません(*_*)!!

改めて初心を思い出したので

もっともっと頑張っていきます!!

では、また更新します:-)