寒いです

update:2014/12/27

今年も残すところあと4日となりました°・(۶்▿்)۶お疲れ様ですアシスタントの原田です!!

25日はXmas!!わたしにもサンタさんがやってきました!!

IMG_1496.JPG
加藤サンタさんからbagをいただきました٩(๑ˆOˆ๑)۶去年はコップのXmaspresentを頂いてとってもうれしかったです!
今年も1年すごくお世話になった加藤さん。実は私はもともと加藤さんのお客さんだったんです!去年はサブアシスタントでついてていつかメインアシスタントになりたい!って目標としてていまはまだまだメインとは言えないですけど、アシスタントとしてつけててなんだかとっても不思議な感じですよね( ˆoˆ )/
いろんなところに連れてって頂いていろんな人と出会わせてくれていまの自分があるのは加藤さんのおかげなくらいです°・(۶்▿்)۶!

IMG_0097.JPG
これからもお世話になります^ ^