師弟関係(^∇^)東京ブレンドヘアショー

update:2014/12/16

こんばんは!
アシスタントのさおりです!!^o^

もう既に書かれてるかと思いますが、
昨日は東京ブレンドのヘアショーでした!
わたしは運営スタッフとして朝から1日お手伝いさせていただきました(^ ^)

IMG_3800.JPG

IMG_3808.JPG

IMG_3801.JPG

↑リハーサル風景

IMG_3830.JPG

↑本番
わたしのお気に入りの一枚!
今回、代表高木とスタイリストのサチコが一緒にひとつ作品を作るっていう形だったのですが、、、
いま、ヘアメイクや撮影など、大活躍サチコさんですが、元々高木さんのアシスタントだったんです(^∇^)
わたしの大先輩です!
そのサチコさんと師匠の高木さんが、ふたりでひとつのものを作り上げていて、なんかすごく楽しそうで、信頼しあっている感じが伝わって、とにかくなんだかすごくほっこりして、でも刺激をもらったヘアショーでした!
いつかはわたしもああなりたいって思いました!(^_^)

IMG_3842.JPG

↑モデルさんオフショット♡
みんなスタイル良すぎっす!!( ゚д゚)

そんな楽しい一日でした♡

最後は、川田さんシリーズ!
髪をきってさらに爽やかに、さらにイケメンになりました!!

IMG_3854.JPG

みなさんチェックしに来てくださいね!笑

以上、さおりでした!☃