引っ掛かりを無くして、美髪を保つために出来る事

update:2017/01/07

こんにちは(^O^)

Jr.スタイリストKENTOです!!!お久しぶりのブログになりますm(__)m

kentowatanabe

前回書いた時はまだアシスタントでしたが今はJr.スタイリストとして営業させていただいております!!!

 

今日は美髪を保つ為にはというタイトルでブログを書いています!!!

 

人にもよると思うのですが1年で美容室に行く回数ってだいたい5.6回くらいの方々が多いと言われていて、、、、

毎月来ていただいているお客様もいますがあくまで平均です!!!笑

 

美容室でトリートメントをやってもまた来る時にはまた引っかかりなどがある状態になったり、、、

よくホームケアしましょうと美容室に行くと言われると思うのですがやはり何を使えば良いかわからないですよね(>_<)

市販のものより美容室とかに置いてあるものが良いっていうところまでは頭にあっても何を使えば良いか、本当に自分の髪に合うのか、わからないですよね(>_<)

僕ももしその立場になってたらわからないです!!笑

 

そこでU-REALMでは少し前からトリートメントのメニューを増やしまして「オッジィオットトリートメント」というトリートメントを新しく導入いたしました!!!

関東圏内の美容室ではあまり取扱店舗がない為、知らない方も多いと思うのですが知っている人は知っているみたいです!!!

このトリートメントは11種類のトリートメントを使ってやっていき、その人の髪質や悩みに合わせて使うものを選べるオーダーメイド式のトリートメントになります(^^)

そこで嬉しいのが選べるっていうところですよね!!

bg_header04a (1)

 

オッジィオットは3コースに部類にをわけまして、

クイックコース→4320円

スタンダードコース→7560円

プレミアムコース→10800円

というコースに分かれていてそのコースから選んでいただいてそこからさらに髪質に合わせて選んでいきます!!

 

僕もこのトリートメントはほんとに推していて毎月このトリートメントをされるお客様がいるのですが始めは引っかかりなどパサっとしたりと悩みが多かったのですが来るたびに悩みが少なくなっている気がしていたのですがほんとになくなったみたいで!!!

実際に効果を目の当たりにしてから僕の考えも変わりました!!

続けていれば本当に良くなるんだと!!

続ける事って難しいけどやはりそれが一番美髪を保つ為には欠かせない事なのだと思います!!

僕のインスタグラムでも実際にオッジィオットをした仕上がりや動画などアップしております(^O^)

https://www.instagram.com/p/BMi93FNgFHA/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/BMc1AAEAitf/?hl=ja

インスタグラムID→kentooo0314

そしてホームケアも店舗に備えている為、しっかり自分に合ったホームケアトリートメントを選べます!!

シャンプー、ヘアマスク、アウトバスどれも種類がありますがそこを選ぶお手伝いもさせてください!!!

item06

 

今年は美髪を保つ為にまた新たな1年にするのもアリです(^^)

長々と書いてしまいましたが是非お試しください(^O^)

サポートは全力でいたします!!!

 

Jr.スタイリストKENTOでした☆