心の友

update:2015/09/23

井上でございます。

今日は井上が今最も信頼を置く心の友を紹介したいと思います!!

 

I007666478_349-262

それが写真にもある
「腹筋ブルブルマシーン」(正式名称ではございません笑)

「特茶」

井上、最近ダイエット始めまして…
全盛期(高校でバリバリサッカーしてた頃)から10kgぐらい体重が増えてまして………(>_<)

毎日特茶飲んでブルブルしながら徒歩通勤してます!!
(通勤時間20~25分)
ブルブルしながら歩くとすごく汗かくんです!!!!!

ちなみに食事は基本1日1回ガッツリ食べますw
さらに井上かなり大食いです、これだけで皆さんの1日分くらいは食べてると思います^^;

やはりダイエットには運動かなと、そして皆さん女子的にはダイエットの話は気になるかなと☆

井上が身をもってレポートしていきたいと思いますので今後のダイエッター井上をお楽しみに!!www

ではでは

U-REALM 井上信洋