愉快な先輩

update:2014/12/06

 

 

 

 

こんばんは!

アシスタントのかずまです!

 

 

 

 

 

今回は先輩である沼口さんについて書こうと思います☆

 

 

 

 

先日年末の大掃除にむけて今できるところを掃除していたのですが気づいたら沼口さんはこんなことになっていました(°_°)笑

 

IMG_9202.JPG

 

 

 

 

 

 

そして少し目を離したら。。。笑

IMG_9201.JPG

 

 

 

 

 

 

そして最後は疲れてこんなことになっていました(笑)

IMG_9203.JPG

 

 

 

 

こんな愉快で面白い先輩に囲まれて毎日過ごしています♪

 

 

 

あっもちろん仕事はきちんとやっていますのでご安心ください!

 

 

とまぁそんなこんなで今年もあと僅か!

後悔なく今年を終わらせられるように、

日々頑張っていくのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

かずまでした!