愛すべき後輩MAXダブカラーメンテナンス!!!

update:2015/02/02

こんにちはー!!

 

アシスタントのけんとです!!

 

先日の営業後に後輩のMAXから染めてください!!とオファーが来たのでバシッとやることに・・・笑

 

 

MAXはもともとブリーチを何回もしていて毛先までブリーチをしてしまうとかなり危険なやつになってしまうので根元だけまず染めました!!

 

流す2分前くらいで毛先も軽く伸ばしてシャンプーあがりがこの状態です!!!

 

 

 

 

 

かなりキンキンです!!!!!!!

 

これでは相当怖い感じになってしまうので・・・

 

 

 

セカンドカラーで柔らかいミルクティー色をめざして塗ります!!

 

 

 

毛先は色が入りやすく沈みやすいのでクリア剤といって沈みにくくする薬剤をまぜました!!

 

 

 

最近は本にはまっているらしMAX・・・笑

 

 

 

放置時間は20分でもう一回シャンプーをして仕上がりがこちら!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの髪色が嘘かのような仕上がりです!!!

 

 

ダブルカラーは髪の毛にも負担がかかってしまいますがこのようなカラーもできるのが良いところです!!!!

 

 

と今回はダブルカラーについてをMAXとお送りしました!!