撮影でしたー)^o^(

update:2014/09/13


こんばんわ!

サチコです!



今日は撮影でした)^o^(

デザインカットという業界誌の撮影です(^O^)

大好きなサロンモデルあおいちゃんと)^o^(

20140913-001229-749359.jpg


あおいちゃんもはやスタッフ並。笑
アシスタントまでしてくれるモデルちゃんです。

ありがたやー(*_*)なむなむ




この前はRayのアレンジ撮影でした)^o^(

きゅうり太郎こと細川さんと)^o^(

ほのぼのな細川さんも大好き)^o^(

20140913-001543-943163.jpg

もう12月号の撮影ですよー!
早いですね!
あっという間に一年も終わっちゃう!
充実した一年にしなくては)^o^(

ar9月号とMORE10月号にも私のスタイルが掲載されているのでぜひ見てみて下さい)^o^(

次のGISELeにも出ますのでそちらもぜひ!)^o^(


色々なお仕事をさせて頂いて楽しく、幸せであります)^o^(

そんな最近でした)^o^(