改めてヘアビューザーの凄さを語ってみた

update:2017/04/05

こんにちは(^_^)!!

年が明けたと思ったら
あっという間に春分も過ぎ新年度が始まってしまいましたね。

四月から上京する人や新学期が始まる人、新しく社会人になる人、花粉症で目がかゆい人、鼻水が滝のように流れ出て苦しんでいる人、いろいろいて気持ちも様々だと思いますが
雪が溶け出しスノボのシーズンが終わろうとしている今日この頃、寂しくて切ないカケガワです。。。

さておき、だんだんとあったかくなってきたとはいえまだまだ寒い日が続いていますね。

毎日トリートメントやオイルでケアはしているけれどそれでも乾燥で肌や髪の毛がパサついたり広がったりと、、、

そんな方にオススメなのがヘアビューザーというドライヤーです!!

最近のドライヤーは本当にすごいんです!!!

CMなどでナノケアなどマイナスイオンドライヤーを目にしたりもしますが僕的にはヘアビューザーの方がすごいです!

こちら!!!

 

wpid-wp-1465877662352
何がそんなにすごいのかと言いますと。。

最大の特徴として『バイオプログラミング効果』があります。聞いたことないですよね??

『バイオプログラミング』とは、、、

簡単に説明すると、細胞の分子や眠っている遺伝子を活性化するという子とです!

髪の水分を均一化して髪のなかに止めるといったイメージがわかりやすいでしょうか。

水分をとどめながら乾かすので使えば使うほどパサつきが抑えられたり潤ったりするんです!

ヘアビューザーには特殊なセラミックが使われていて、ここから放たれる遠赤外線により髪の細胞が活性化します。

ただの遠赤外線ではなく、複数の遠赤外線を組み合わせることにより可能な特殊技術なんです!!

『熱で髪が痛む』『髪が乾燥してパサつく』『つやがなくなる』など、様々な問題が
このバイオプログラミング効果により、

• 髪が潤う
<従来のドライヤーでは乾かしているとつやがなくなりざらついた感じの手触りになりますがヘアビューザーは使えば使うほど髪がしっとり艶やかになります。>

• 髪質が変わる
<ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までも、髪や頭皮までもみずみずしくなっちゃいます。>

• 肌のキメ、潤いがます
<冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップ>

といった、考えられないような美容効果が期待できるんです!!

ヘアビューザーの一番のポイントは冷風にあって、
温風と冷風を1:1ぐらいで当ててあげるのがコツです!!

細胞が活性化されるので、お肌に当てれば理論的にはリフトアップなんかも期待できちゃうみたいです!1

髪に悩まれている方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか!!

ヘアビューザーで美髪なっちゃいましょう!!