春は抜け毛の季節です!!

update:2015/02/19

お疲れ様です!
アシスタントのさおりです^o^

あっという間にバレンタインも終わって、もーすぐ春ですね^o^

そんな春はなんと、女性の抜け毛が多くなる時期なんですって。∑(゚Д゚)
秋がいちばん多いのですが、その次が春です。
気になりますよね、抜け毛。

春の抜け毛の原因は、
身体が寒い冬から暑い夏モードに切り替えるための準備らしいです。(・ω・)ノ
プラス、環境の変化でストレスが多くなるので、余計気になるのかも。

対策としては、頭皮の環境を整えてあげるのが大切です^ ^
U-REALMにはヘッドスパメニューがあります♡
頭皮や髪にいいヘマチンなどの成分が21種類も入ってて、髪の毛が元気になります!^o^
さらにマッサージでリフレッシュも出来るのでかなりおすすめです!
髪の毛もさらさらになりますよ(^ ^)

ぜひぜひ、U-REALMのヘッドスパ一度お試しくださいませ♡

(null)

以上、さおりでした!(^^)